人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西は・・・暑かった!

週末、ボスダブライブのため、大阪に行ってきました。
京都とか神戸は展覧会で頻繁に行ってたのですが、
大阪は何年ぶりだろうというくらいひさびさ。
大阪の「なんやねんパワー」に・・まんまとやられました!

珍事件が3回×3セット、奇跡です。
ひとーつ、白塗りのおばちゃんを3人目撃!
(厚化粧ではありません、ほんまもんの白塗りです。流行り?!)
ふたーつ、道を訪ねられて二日間で3回。
(地下鉄で中国人、梅田で京都人、船場でおばちゃんに。)
みぃーっつ、終電車で目の前に出っ歯の男性3人、一気に目撃。
(みんなバラバラに座ってたのですが・・さんまさんに似ていた。)
そんな感じで、ライブはというと、出演者みんな、最高に良すぎて、
完全に客と化してしまいました・・・未熟!です、これからがんばります。

この日は神戸でお泊まり。
hugのあなご姉さん邸でさちこと共にお世話になりました。
これまた、すごくて。最寄り駅から約30秒。早っ!
そしてなにより、あなご姉さんの暮らしっぷりに感心!です。
遅くに着いたにも関わらず、たくさんの手料理をテキパキと用意し、
寝支度もちゃちゃっと準備して頂きました。
おかげで、わたしとさちこは体ぶらんぶらん状態。
朝には疲れがすっかり取れました。
すばらしきあなご姉さん!見習います!

次の日は、元町のデッドでレトロなガード下商店を見学し、さちこを見送り、
セレブの街・岡本で雑貨に溺れ、アジアーンなランチをし、
大阪・船場で布やら材料やらを買い占め、
谷町という町家ショップがいっぱいある地域を散策。
一日でゆっくり&堪能できました。
気がついたら、もう長野。あぁ、もっとゆっくりしたかった〜、
けど、現実が待ってます!たまった仕事しなくっちゃ!

でも来月早々、また神戸に行きます。
今度はhugで「100本ノック」です。
ベルト作りにはげまなきゃ!
by bluetree1111 | 2007-06-27 00:26 | ボスダブのこと


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧