人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとちがうルートで。

いつもとちがうルートで。_b0093110_1111142.jpg
先月の熊本に引き続き、先日浜松へ展示搬入へ行ってまいりました。
熊本に比べ、近い近いと余裕をこいて、わざわざ富士山経由で浜松へ。
今年初の富士山は、うっすらと。とても女性的な。

途中下車して、清水港で漁師丼を食べ、近くに世界遺産があるということで、
三保の松原へ行ってみました。初めて行った海岸、吸い込まれそうだったなぁ。

いつもとちがうルートで。_b0093110_11104143.jpg
いやいや、観光に来たわけではないぞ、とハッとし、あわてて浜松へ向かい。。。

浜松に着いたのは、夕方。アパートストアさんにさっそく搬入。

いつもとちがうルートで。_b0093110_11103255.jpg
レトロアンティークな家具や雑貨に囲まれた素敵な空間!
搬入しに行ったのに、気がちりちりでした。置いてあるものが全部かわいいし、ほしくなる。
グッと我慢しながら、搬入終了したのは、夜でした。

いつもとちがうルートで。_b0093110_1110236.jpg
ちょっとだけ、お買い物をして帰路についたわけで。ちょっとだけ。。。
いやぁ、またゆっくり行きたい!素敵な空間でした。

週末だけの営業なのですが、カフェも営業しているので、
お近くの方はぜひぜひおでかけしていただきたいお店です。
私も次はランチ食べたいな〜!

いつもとちがうルートで。_b0093110_1127749.jpg
トート展は5月11日まで、営業日のみの開催です。
ゴールデンウィーク、もし近くに行くようでしたら、ぜひお越し下さいね!
by bluetree1111 | 2015-04-28 11:29 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧