人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはすでに春!

気持ちはすでに春!_b0093110_1447480.jpg
2月になりました〜。今日は節分、明日は立春。
なんだか今年は、1月から春のことばかり考えてます(笑)。
寒いから早く春になってほしい、というわけでもなく、
春のイベントやら仕事やらの準備、段取り。ありがたいことです。
3月は、静岡、神戸、東京のイベントに作品参加します。
東京は初めての場所でグループ展参加です!詳細はまた後日に。

写真は、2/17から須坂で行われる「カラフル・シャッター美術館」のお手伝いで、
3m×2mくらいの巨大ひな段タペストリーの断片。(全貌は後日に!)
発案者、チョークアートの花々堂ちゃんの敏腕スケジュールのおかげで、
サクサクッと無事に完成しました。一緒に作るってやっぱり楽しいね。
ここにお雛様やお内裏様、五人囃子、三人官女などになって撮った写真が
ペタペタと貼られていくそうですよ。楽しみ!!!

気持ちはすでに春!_b0093110_15204587.jpg
昨日は、新ボスダブの初練習でした。
新しいベースのあらちゅう(荒井くん)は、流石!なお方で、
気がつくとライブの時くらいにリズムが乗ってきてしまうほど
楽しくなってしまう(押さえるのに必死)、そんな練習でした。楽しかった〜!
あと1ヵ月後にはライブ、新曲もいっぱい。なんせ新鮮!

写真は、先日のボスダブ会でのヒトコマ。
産まれた時からよくよく知っているボスダブキッズたち。
みんなすこやかに大きくなっていて、ホントに素直でかわいい!
大きくなったら、バンドを一緒に組んだりするのかな?!

なんだか春が待ち遠しい、そんな2月の始まりです。
by bluetree1111 | 2013-02-03 15:37 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧