人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコレ展始まりました。

エコレ展始まりました。_b0093110_22184363.jpg
今日から、なぁおやじ「エコレ」展が始まりました。
いやぁ、なかなかおもしろいんでないの?と思います。
ごんざはとても天上が高く、面白い形をしたギャラリーで、
とても気持ちいいところです。
けっこう広いので、空間を埋めれるのかが心配なほど、でしたが、
出来上がってみたら、、、迫力満点!
両極端な展示になっていて、なんか性格?!という気がしました。
ちらっと写真ですが、全部写しきれません。

エコレ展始まりました。_b0093110_22135552.jpg
今回は、新しい試みがたくさんあります。
まずはお守り。
お札は中沢、お守り袋はアオキ作、持っていやすいお守り。
「不機嫌菩薩」は不機嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれます、など他2種。
そして、おもしろじんわり系の絵本。
文と字はアオキ、絵は中沢作、親子で読めます。
そして、今回グランプリを穫ったコンペのポスターとバック。
こちらは見て頂ければわかると思います。
ポスターを切ると、バックが作れます。
そのほか、でっかい展示とちっちゃい小物、あります。
日曜日・祝日は、在廊していますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!
(火、水曜日はお休みです!ご注意下さい。)

なぁおやじ「エコレ」展
11月13日|金|ー23日|月| 10:00〜18:00(火・水曜日休)
ギャラリー&カフェ ごんざ
長野県北佐久郡軽井沢町追分655-1 TEL.0267-46-0456

追伸、
ごんざのごはんは、ホントに美味しいです。
なんというか、食べると心がすーっとして、温かい気持ちになる感じ。
by bluetree1111 | 2009-11-13 22:30 | なぁ おやじ計画


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧