人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に春の旅。

久々に春の旅。_b0093110_171074.jpg
出雲で咲いてた椿。長野から西へ向かうと、もうすっかり春なんだな。

先週末から4泊5日の仕事と観光半々の旅。あっという間に戻って来ました。
肝心の「mimoca de 雑貨店」の写真はなく。。。撮ってる暇もなく終わってしまった。
ヤンネチームと京都のhugチームで仲良く出店!
昨年とは一味ちがった、おもしろ楽しい出店となりました。
あっという間すぎて、遠い昔のことのようです〜。楽しかったな!

久々に春の旅。_b0093110_17221589.jpg
その後はヤンネメンズチーム、hugチームとお別れして、出雲—鳥取の旅。
初めての島根県満喫。完全にこの土地にノックアウトされた!
広い空と大きな自然、素敵なものづくり、美味しいごはん。
またすぐにでもゆっくり行きたい場所です。

そして鳥取。(こちらも作品を搬入したんですが、写真も撮っておらず。)
風博士こと杉さんファミリーと再会して、初の杉さんジュニアにご対面!
ちょうど産まれて1ヶ月ほど。かわいかった〜。杉さんの慣れた子守りにも感動。
最終日は、鳥取砂丘!
やっぱすごいわ、砂丘。おもわず走り回ってしまいました。
まだまだ居たいな〜とうしろがみひかれながら、帰路につきました。

久々に春の旅。_b0093110_17325979.jpg
出雲で出会った2本の樹。この樹にもまた逢いに行きたい。
なんだかわからないけど、とても懐かしい土地でした。
by bluetree1111 | 2012-03-23 17:37 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧