人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKIOからやってきた!

TOKIOからやってきた!_b0093110_23502765.jpg
今日、長野市にある「西屋敷」という蕎麦屋さんで、
今秋に創刊される雑誌の取材と撮影を体験しました。
写真をみてのとおり、すばらしい古民家です。
ここで食べた蕎麦は、本当においしかった!
讃岐うどんで育った私がいうからには、本気です。
というわけで「nana*t、優雅に美味な蕎麦を食べる」
という企画で・・・はないんです!

TOKIOからやってきた!_b0093110_045117.jpg
東京からわざわざnana*tを取材に来てくれるなんて、
どんなひとたちだろう〜、と思ってましたが、
nana*tとすこ〜し同じにおいのする3人組が来てくれました。
日本ヴォーグ社」という出版社の方たちです。
松本を経由して、長野まで。長旅にもかかわらず、
テキパキと取材を進行してくれました。

最初に、ざぶとんにちょこんとすわり、縁側でパシャ、
お庭でそれぞれの作品を身につけてパシャパシャ。
チームヴォーグ、写真を確認しながら「おもしろい」を連発。
おもしろいて。そりゃ、ほめ言葉ですよね?!
そんな人物撮影(?!)が終わり、場所を「QUIK」に移してインタビューを。
どんなこと話したかなぁと思い返すと・・・脱線しまくってた!
やばいです、いつものnana*tトークのペースになってしまいました。
ごめんなさい〜、回答2割、無駄8割、そんなトーク。
わからないことあったら、なんでも聞いてください!(by 中沢リーダー)
そして、物撮り用の作品を選んでもらい、
帰り道セットのおみやげを渡し、無事終了!
チームヴォーグさま、長旅お疲れ様でした!
ほんとにホントに本当にありがとうございました。

その模様は11月に発売される本を見つけてみてください。
ながはりちゃん人形、本人より先に雑誌デビューします。
「ホームスウィートクラフト」創刊号
発売日:11月6日(予定)
発売元:日本ヴォーグ社
定価:1,050円
by bluetree1111 | 2007-08-31 00:32 | nana*t日記(2007年まで)


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧