おとなになっても、はしゃげる公園。

b0093110_342126.jpg
草原でたたずむnana*t、今日はどこへ向かったかというと・・・・
巨大ハリボテ?!の恐竜がたくさん生息している恐竜公園です。
ま〜なんといっていいのかわかりませんが、nana*tメンズはおおはしゃぎ。
やはり男の子は恐竜にロマンを感じるのでしょうか?
そして、妊婦・ナガハリーヌはなぜか2日連続で恐竜公園に来ています。
そもそもこの公園が不思議でたまらないですけど。
本日はひそかに恒例になるであろう、nana*t写生大会。
(この模様は今週の信州道楽にてアップします。)
感想としては、恐竜を描くのは難しい!です。
恐ろしいほど、描けませんでした、私は・・・。

b0093110_3434863.jpg
その後、場所を変えてnana*t会議。今年のnana*t企画展「お題」決め。
Tシャツ、tote、ざぶとん、ペット、お守りに続く”お題”は!?
今回はそれぞれが企画を考えて発表し、あーだこーだ話した結果、決定!
遅くなりましたが、今年の”お題”は「フルーツ」です!
まだお題が決まっただけなので、詳しくは書けませんが、
いままでとは少しちがった展開をしようと思ってます。
あ〜、書きたいけどまだ書けない。しばしお待ちを。

b0093110_3552115.jpgこの車の写真は、2メンズの車。
ど〜しても、
「ブログに載せてほしい」と。
左が買ったばかりの相澤王子車。
右がヤンキー仕様のリーダー車。
同じ車なんですが、
なんだか違う車に見えます。
・・・・・不思議です。
[PR]
by bluetree1111 | 2007-05-17 04:12 | nana*t日記(2007年まで)


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧