わぉ、風林花山!

b0093110_19425060.jpg
はじまりました、花キャンバス”風林花山”!いやぁ、すごいです、いろいろ。
作品が完成して、沢山の方々の大きな力を感じました。ホントに多謝感謝です!
それにお答えすべく?!nana*tは3日間、戦国衣装でお出迎え。
メンズの3人衆が武田信玄、山本勘助、上杉謙信に変身して、
キャンバスの前で記念撮影に応じます。
ここだけの話、ひそかに自前のアイテムを用意してるんです。
勘助ははまぐりで作った眼帯、信玄はオリジナル兜&軍配、謙信はマイ剣を。
なんだかんだで、写真を撮られることに快感を覚えてきているnana*tメンズ。
たまに休憩でふつうにお茶してますが、気にしないでください。

それと、今回のおもしろさは「歩く」。
花キャンバスの中に、白い石の道を作りました。
イベントは花キャンバスの中を舞台にして繰り広げられています。
そしてイベント後に歩くことができます。
明日は11:00、14:00を予定していますので、
お時間のある方はぜひぜひ歩いてみて下さい。
私も歩いてみましたが、不思議な公園を散歩しているような感覚にました。
あ、途中で戦国3人衆がいますが、いっしょに写真撮ってください!

b0093110_20171250.jpg
[PR]
by bluetree1111 | 2007-05-04 19:41 | nana*t日記(2007年まで)


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧