お守り探訪 in 京都

今週末よりいよいよ始まるnana*tプレゼンツ「お守り」展
私もようやくエンジンがかかり、お守りにパワーを入れ込むべく、全快で作ってます。

b0093110_3135525.jpg先週、お守り展企画のひとつ、
nana*tセレクト
「京都変わり種お守り」
を集めてきました。
nana*tで手分けして、
57個のお守りをゲット。
まだネタは明かせませんが、
かなりおもしろい感じです。
京都の北から南までを自転車でかけめぐったのですが、
いやあ、実に楽しかったのです。
神社もメジャーどころでないところが多かったからかもしれませんが、
どこの神社も個性あるエネルギーが溢れてて、
私の体が感じたパワーは、おもしろいくらい場所によって違ってて、
興味深い体験となりました。寺社めぐり、けっこういいかも。

「ちゃんと行ったぞ!」
という証拠写真(お守りと神社を一緒に撮影)を撮っていたのですが、
まわりのひとからみると実に滑稽だっただろうと思いつつ、
なんだか、芸人のような気持ちになりました。
まあ、nana*t自体が少し芸人ぢみたところがあるので、いいんですけど。

しかしながら、冷静に考えると、アホですね。
なんでそこまでする?!nana*t。
でも、本気なんですよね、いろいろと。
見に来てくれた方たちに楽しんでもらえれば、それでオッケー、です。
寒い時期にハッピーな気持ちになれる展覧会なので、
お近くの方はぜひとも。
[PR]
by bluetree1111 | 2007-02-05 03:39 | nana*t日記(2007年まで)


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧