開催してます!ざぶとん in 白木屋ギャラリー

b0093110_1435442.jpg岐阜、長野、高松、神戸・・
昨年からはじまった、ざぶとん展。
ようやく東京にやってきました。
初めてのギャラリー展示です。
搬入時もざぶとんオールスターズで準備。
nana*t+ゲッペイ+hugアナダさんで
前日まるまる1日かけて搬入。
たいへん賑やかな展示になっております。
初日から3日間、nana*t末っ子の私が店番をしていたのですが、
通りがかりの人がひょこっと入ってくることが多かったですね。
そして次の日には「口コミで聞いて来た」というひともチラホラ。
うれしいかぎりです。
今週の17日(土)まで開催しておりますので、
お近くの方はぜひぜひいらしてくださいね。
ギャラリーにもnana*t+ゲッペイがだれかしら在廊してますので、
お気軽に声をかけてみて下さい。
* 最終日はnana*t+ゲッペイが勢揃いする予定(午後位から)
b0093110_1513778.jpg
カラフルにいろんなざぶとんが入り交じってます。
十人十色のいろんなざぶとんの在り方があります。
圧倒されずにどうぞごゆっくりご覧下さい。
お試しもできますので、おくつろぎ下さい。
せっかくですので、どんなざぶとんがあるかちょこっと紹介。
実物は、白木屋さんでじっくりとご覧あれ。
そしてわからないことがあれば、なんなりと質問を。
b0093110_1395434.jpg
さて、タカエ式一言ざぶとん紹介。(あくまでタカエ式)

「顔ざぶとん」nana*t 中沢定幸
 デスクワークが長〜い方が机の上にへばりつくとき、あったらとっても便利。素材は綿シルク、肌触り抜群。

「一期一会ざぶとん」nana*t 相澤徳行
 一度の出会いの大切さをまっさらな和紙で表現。人やものに対する気持ちを考えさせてくれる粋なざぶとん。

「絵巻ざぶとん」nana*t ながはり朱実
 ちょっとありえないおもしろ江戸絵巻がざぶとん上に展開。オリジナルプリントのテキスタイルを使用。

「携帯ざぶとん」nana*t アオキタカエ
 ちょっとしたレジャーや寄席に持ち運べるざぶとん。会社の椅子にもぴったり!職人仕上げ、真綿使用。

「つながるざぶとん」nana*t 轟久志
 1つで使うもよし、2つでも、3つでも・・・とどこまでもつながるざぶとんです。

「墨染めロックなざぶとん」hugアナダエミ
 ひとつひとつ、墨で染めてます、ロックです。ステッチと皮のバランスが絶妙なざぶとん。

「柔らかい岩ーSoft Rockーざぶとん」ゲッペイ 斉藤ちさと
 生きることを考え、辿り着くかたち・・・ざぶとんにもドラマがある、そう感じずにいられません。

「ミニマル・ポップざぶとん」ゲッペイ バンドウジロウ
 実用性に加えてオブジェとしての存在感を持ち合わせたざぶとんです。

「使用可能な絵画ざぶとん」のむらひろこ
 絵が鑑賞だけでなく、生活の中の実用品に普通に溶け込みます。たくさん座って洗って馴染ませて!

「ブルー・オレンジざぶとん」フナズマユミ
 子供用のTシャツを使用して作ったざぶとん。子供部屋にぴったり。

「薔薇ざぶとん」*インスタレーション展示
 nana*t ながはりの実家「長針バラ園」協力のもと、
 約150本の薔薇の花を使用し、薔薇でざぶとんを作ってみました。
 初日から最終日までどんな風に変化していくか?!観察します。
b0093110_1401265.jpg

[PR]
by bluetree1111 | 2006-06-10 14:36 | nana*t日記(2007年まで)


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧