ヤンネ、須坂、6周年。

6月に入りました。今月でヤンネは6周年を迎えます。
気がつけば、もうそんなになるのかぁ!

始めた頃のことを思うと、初めてのことばかりで、
苦労も多かったし、試行錯誤も多かった。
まわりにも新しいお店はほぼほぼなくて。
隣近所を見るだけでも、6年前にひろがっていた風景はほとんどなく。
昔と今のなんとも不思議なミクスチャーが須坂ってところには合ってる、
そう思う自分がいます。なんだか不思議。
6年前を思い出すと、そんなことをやっていたのか〜、なんて思うことばかりです。
そう思うと、なんとなく成長したのかな?笑

須坂暮らしも6年。早いもんで。
このちょうどいい感じは住んでみないとわからないかもしれないな。

b0093110_1121475.jpg
明日はヤンネ6周年祭。
1年目からいままで一緒にがんばってきたもりぞうが、
遠くへお引っ越しのため、ヤンネ卒業します。
突拍子も無いオールドメンバーを支えてくれたもりぞう。
いままで本当にありがとう。という簡単な言葉ではすませたくないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。

なので、明日は、もりぞうの私たちへのリクエスト祭です。
だからナゾのエア芸もがんばるし、描けない似顔絵もかきますぞ!
これが不器用で照れ屋なヤンネメンバーからの感謝とエールなのかもしれないね。

そんなこんなで、明日はかなりハチャメチャな周年祭になりそうです。
お時間がある方は、ぜひぜひいらしてくださいね!
[PR]
by bluetree1111 | 2016-06-04 11:22 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧