人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から安曇野スタイル。

明日から安曇野スタイル。_b0093110_22253998.jpg
今年もやって来ました、安曇野スタイル。
明日の10月30日(金)から11月3日まで、
安曇野地域のいろんな場所で、展覧会が同時開催されます。
私はこれで4年目の参加になりますが、安曇野スタイルは11年目に突入だそうです。
昨年はお会い出来なかった2年ぶりのこのイラスト、なんだかうれしいな。

明日から安曇野スタイル。_b0093110_22254836.jpg
毎年、安曇野スタイルの準備と同時に、冬物布をひっぱりだします。
あぁ、寒い冬がやってくるなぁと思いながら。笑
今年もたんまりと冬布が手に入り、もくもくと制作しておりました。
冬布は凹凸ができたり、素材が入り交じるので、
いつもと違った雰囲気になるので、とても好きです。
今年は、新鮮な作品にしようと思い、ほくほくと出来上がりました。
ようやくタグづけに入れそうだ。笑

場所は、池田町にある「ヒロコ商店」です。
mauveの葵ちゃんのご両親の素敵なお家の一画で。
メンバーは、mauveの葵ちゃん、ながはりさん、相澤王子のおなじみなメンツ。
毎年、楽しい時間なのです。
今年は葵ちゃんベイビーも一緒に店番してますよ〜。
私は初日と最終日に居ますので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!
さてさて、準備しなきゃ!

安曇野スタイル2015
10月30日(金)ー11月3日(火・祝)
10:00ー16:00 *11月2日(月)お休み
会場:ヒロコ商店 北安曇郡池田町会染2541−6
お問い合せ:090-7196-8960
by bluetree1111 | 2015-10-29 22:42 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧