人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活、一点もの。

新生活、一点もの。_b0093110_13181028.jpg
ようやく長野にも桜開花の季節がやって来ました〜。は〜、ようやく春って感じがするなぁ。
南国育ちの私には、この遅すぎる桜はまだ慣れませんが、
長野の桜は長く楽しめるので、お得だなぁと思います!

4月ということで、それぞれの新学期、新生活がスタートですね。
私の姪っ子甥っ子もちょうど入学、入園だったようで、
送られてきた写真をみて、あっという間だなぁなんて思ったり。
大人の5、6年とは全く別ものですもんねぇ。

この春は、新生活に必要なものをオーダーでいろいろと作りました。
プレゼント用、ご自分用などなど、作っていてわくわくします。

新生活、一点もの。_b0093110_13182129.jpg
こちらは、2つ折がま口財布。ちょっと熟成期間を頂いて、ようやく完成。
試作も兼ねて、自分用にも作りました。まぁなんと、使いやすいこと!
がま口付き財布が欲しくなる理由がよくわかりました(笑)。私も大事に使おうと思います。

新生活、一点もの。_b0093110_13175075.jpg
新生活つながりで、ちょっと長めのエプロンに大きめのポケット付き。
長いとスカートみたいでかわいいんです。

こちらは今月末まで、ナノグラフィカにて開催中の「エプロン展」に出品中です。
来週末の20日(土)は、出張教室もやってるので、
善光寺界隈、散歩がてらお出掛け下さ〜い。

「オリジナルコースター作り」
4月20日(土)15:00より
場所:ナノグラフィカ 長野市西之門町930-1 tel.026-232-1532
料金:1,000円(+1ドリンクオーダー)
定員:随時受付
by bluetree1111 | 2013-04-12 13:35 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧