人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月初日はめでた新しい!

3月初日はめでた新しい!_b0093110_11163822.jpg
先週末、SADAOYAJIの「ダルマをデコっちゃおう」に参加してきました。
とあるお祝いにと思い、作っところ。。。すごいことになっちゃった!
作ってると止まらなくなる&SADAOYAJIアイデアがカオスのようになり、
インドの神様風ダルマに。。。無事、届いたかなぁ〜?!

こちらは、この3月で10周年を迎える「hug」のあなださんに。
公私ともに私の姉御としてお世話になってます(笑)。
お世話になり始めて、どのくらいだろう?!
今は京都にあるんですが、2年前まで神戸の榮町ビルディングにお店がありました。
私も何度そのビルに行ったことか。面白い思い出が私ひとりだけでも沢山ある!
私に神戸の街のことを教えてくれたのは、あなだ姉さんだと行っても過言ではありません。

そのhugさんが、3月1日から3日間「榮町ビルディング」に戻り、
10周年アニバーサリー出張ショップが開催されます!
詳細はコチラ → http://hugdiary.exblog.jp/18595366/
なんだかとっても楽しい10周年になりそうですね〜!!!

3月初日はめでた新しい!_b0093110_11163632.jpg
私もベルトで参加してます。
今回は10周年と言う事で「柄柄ベルト10」です。
全部、柄別に1本づつベルトを作ってみました。
アニマル、水玉、チェック、ボーダー、フルーツ。。。などなど。
いつもとはちがう頭を使いながら作って、新しい刺激に!

お近くの方はぜひとも行ってみて下さいね〜!

私も行きたかったのですが、ダブルブッキング!
3月1日は、新ボスダブのお披露目ライブがあるんです。

3月初日はめでた新しい!_b0093110_11165159.jpg
新しいベースにあらちゅうくんを迎え、一新されたボスダブ。
練習中も違うバンドかと思うくらいに変わりました!
なんというか、楽しいんですよとっても。
いままでとはだいぶ違う雰囲気になってると思うので、
新しいバンドだと思って来てくれるといいかと思います(笑)。

今年の3月は、初っぱなから新たな気持ちになりそうです!めでたいっっっ
その後も怒涛のようなイベント&ライブ、楽しい月になりそうだな〜!!!
by bluetree1111 | 2013-02-26 11:48 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧