人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然のジャグジー?

天然のジャグジー?_b0093110_203425.jpg
このあわわ、一体なんでしょう?こたえは、、、、

天然のジャグジー?_b0093110_20421143.jpg
川の水でした!
それはもうきれいできれいで。しばらく見とれてました。

今日午前中、須坂の山奥に美味しいお水があるっていうことで、
ヤンネの大屋さん、塩屋の太郎さんに案内していただいたんです。

天然のジャグジー?_b0093110_203158.jpg
水好きの私は、もうわっくわく。どんなお水が頂けるのか、楽しみで楽しみで。
行ってみると、それ以上にすごかった!
天然のミストシャワーにやられました。この上なく気持ちいい!!!
結局、いい大人3人で水遊びして帰りました。近くにこんなところがあるとは〜!

天然のジャグジー?_b0093110_2033391.jpg
午後は飯綱展示の搬出へ。

あ、ずっと遊んでるように見えますが、仕事もやってるんですよ。
あ、あ、でもこれも高原に搬出で仕事にも見えないか。

初めての飯綱での展示でしたが、とても楽しく参加させて頂きました!
行くのも気持ちいいし、見るのも気持ちいい、最高のロケーションでした。
ソリテュード・南さんの手作りお菓子の味が忘れられない!

天然のジャグジー?_b0093110_2034240.jpg
と思っていたら、お土産に頂きました。う、うれしかったです!
そして、写真家の娘さんが搬入時にいつの間にか撮っていた私の写真も頂きました。
すごいいい写真でうれしかった〜!この展示の記念にします。

暑い夏の一日でした。
by bluetree1111 | 2011-08-08 20:16 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧