八町きゅりーちゃん人形。

b0093110_20444423.jpg
頼まれ仕事に便乗して作りました、八町きゅりーちゃん人形。
お腹を押すと、キューキュー鳴いてくれます。
最初はにぎにぎにする予定だったんだけど、
目をつけて口をつけたら、いのちが産まれる感じでした。
かわいすぎて、ギュッとしたい感じです。

最近ようやくいろんな大量制作が終わり、
自分の作品制作ができててなんだか幸せ。
マフラー作ったり、マスク作ったり、ベルト作ったり。
ゆっくりじっくり作れてます。

今月来月にかけては、お楽しみ制作です。
新築のお家のカーテンを、まるまるさせて頂くことになりました。
いろんな意味で新しい感覚の制作。わくわくする感じ!

b0093110_2113198.jpg
今月の「布つなぎの会」は、
12/12(日)14時より
持ち物:捨てられない布、服
料金:1,000円(布がない方は別途材料費)
定員:3名(要予約) 

ですです。11月はボックスカバー、にぎにぎ、
クッションカバーを一緒につくりました。
わいわいしたり、集中したり、おもしろいな〜。

ちょこっとお知らせです!
長野のテレビ局「ABN開局20周年」のCMソングに、
ボスダブの「ゆびさき」を使って頂いてます。
先日たまたま見かけたんですが、不思議な感じでした。
長野の方、たまたま見かけたらびっくりして下さい!
ホントにびっくりします。
[PR]
by bluetree1111 | 2010-12-03 21:04 | BLUETREE制作ノート


パッチワーク∞ネットワークBLUETREE・アオキタカエの制作&生活ミクロ日誌。


by bluetree1111

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

創作雑貨 BLUETREE

ホームページ
http://aokitakae.web.fc2.com/

facebook
http://www.facebook.
com/takae.aoki.77/


通販ページ mine
http://minne.com/bluetree77/

アトリエ
長野県須坂市須坂855-4
TEL&FAX.026-214-2783
bluetree@orange.plala.or.jp

twitter

カテゴリ

全体
BLUETREE制作ノート
Let's try 足もみ
BLUETREE制作ノート
ボスダブのこと
nana*t日記(2007年まで)
なぁ おやじ計画
ヤンネ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧